2012年04月29日

4月29日室内飛行会(西川体育センター)

午後から妻の実家の耕耘機(5年も放置)の動作確認で4時30分までかかり・・・まだ終わらず。
まずガソリンを入れて始動するもかからず・・ガソリンが漏れている・・・キャブへのゴムホースが割れていたので割れている部分を切り取り漏れは修理。
次に燃料タンクの錆がひどく・・・灯油で何回もタンクを洗い、何とか完了。
その後キャブからエンジンにガソリンがいかない・・・キャブをばらすと燃料の吸い出しパイルに針のような物が詰まっていたので取り除く、これで何とかエンジンがかかった・・・
がスロットルレバーでスロットル機構がうまく動かず・・・時間切れで今日はここまで・・・

このままおにぎりを持って飛行会へ行き、夕食しながら集合を待ってました・・・・・
かなり疲れて準備したので・・・デジカメを忘れ画像はありません・・・

遠方からasanoさん(ファンフライ機)、新潟FFCのbabaさん(スケールピーナッツ機2機)、hosokaiさん(フリーフライト(ゴム動力3機)、tanabeさん(スローフライラジコン機、フリーフライト(ゴム動力)、sakamotoさん親子3人(ハンドランチグライダー)、私(ファンフライ機、スローフライラジコン機)・・・体育館終了時間まで飛行を楽しみました。
posted by yuta at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。