2012年02月12日

新潟FFC室内飛行会に参加

地吹雪の悪天候でしたがなんとか飛行会に参加しました。
今日、飛行したさまざまなジャンルの機体です。

tanabeさんの機体、フリーフライト機、RC機
212ffc1.jpg
genちゃんの機体、Uコン機、RC機
212ffc2.jpg
asanoさんの機体、RC機(ファンフライ)、IR機、羽ばたき機、フリーフライト機(未飛行)
212ffc3.jpg
asanoさんの羽ばたき機(メーカー品ですがよくとびますね!、私は始めて実物が飛ぶのをみました・・・良くできています!!!)


私の機体、RC機(ファンフライ)、スローフライ機、mcpX
212ffc4.jpg

追記
昨夜中に飛び入りの仕事も何とか片付け、8時30分に新潟FFC室内飛行会に向かう・・・
越後線の踏切が降りたまま10分・・・列車が駅の手前で吹雪の為、立ち往生して・・・
動く見込み無し?で違う踏切へ迂回し潟東から味方体育館へ向かうが・・・
またまた田圃道は猛吹雪で前が全く見えずに数回停車し猛吹雪をやり過ごし何とか味方体育館に到着しました。
この天気の為、昼前までtanabeさんと2人だけで飛行会、2人で今日は早めに切りあげましょう・・・と話がまとまりました・・・
その後、昼過ぎgenちゃん、豊栄からasanoさんが到着し4人で飛行会・・・結局3時までおじゃましました。

お世話頂いたhosokaiさん、ありがとうございます。
asanoさん、今日はお疲れさんでした・・・
posted by yuta at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。